2009年10月28日 星期三

School Life

こんにちは
わたしはほんこんだいがくSPACEのいちねんせいです。わたしのうちはTo Kwa Wanです。だいがくSPACEはとてもひろいです。だいがくのべんきょうはだいへんですが。おもしろいです。にほんごのべnきょはうはだいすきです。ぶんぽうはとてもむずがしいです。でも、はつおんはあまりむすかしくありません。日本語のしゅぎょうはとてもたのしいです。それに、わがりやすいです。せんせいはおとこのせんせいです。とてもおもしろいせんせいです。
これがわたしのだいがくせいかつです。

1 則留言:

  1. こんばんは私はオーランドです。コロンビア大学の学生です。一年生です。えと。。。わたしの日本語クラスはむずかしいですが、たのしいです。わたしはメキシコ人ですが日本語がだいすきですよ!

    回覆刪除